2か月間だけ無料で登録!クックパッド・プレミアムサービスを試したい方へ

今月は私の誕生月でございます。どんどん上がる年齢に、精神年齢がまったく追いつけません(笑)さて、あちこちのサイトからお祝いメッセージなどをいただきました。そのうちの1つにクックパッドのものがあり、うれしいことにプレミアムサービスを3か月間無料で使えるクーポンをいただきました。というわけで、ただいま私、クックパッドをいつも以上に堪能中です♪

クックパッド無料シェア

クックパッドにはとてもお世話になってきましたが、プレミアム会員じゃないと人気1位から順にレシピを見ることができません。それが3か月間はできるということで、とても喜んでおります。

余りもの食材をどう使おう?

最近、お料理への熱が下がってきていました。ブログ更新とおさらい英語学習が楽しすぎるためです。でもプレミアムサービスのおかげで一気に気持ちが盛り上がってきました。記事の最後には2か月分だけ無料になるリンクも貼っていますので、興味のある方はご覧ください。

「余った食材を使って、チャチャッと一品作っちゃいます」そんな主婦にあこがれるものの、レパートリーの少ない私にそんな技はありません。そんな時に頼りになるのがクックパッド。今までどれだけお世話になったことか。無料であれだけのレシピを見ることができるなんて本当にありがたい。たくさんの方がどんどんレシピを投稿されていて、いつも尊敬のまなざしで眺めています。

そうは言っても、誰でもレシピを投稿できることから、さまざまな味付けやレベルのものが存在するのもまた事実。味付けがシンプルな方が、我が家では使えるレシピです。「これはいいレシピだわ!」と見分ける力をしっかり持ち合わせていない私は、毎回人気順に検索したくて仕方がありません。がうがう!

そんな私にうれしい、3か月間無料登録クーポンは、大きな誕生日プレゼントです。クックパッドさん、ありがとうございます!

2か月分のプレミアムサービス無料登録クーポン

プレミアムサービス登録期間中は、お友だちに2か月分のプレミアムサービス無料登録クーポンをお渡しできるそうです。プレミアムサービスに登録しようか迷っている方、レシピを1位から順に見てみたいと考えている方、よろしかったら下記リンクをお使いください。

ちなみに私にはなんの特典もありませんので、「とことこ散歩のプラスになるなら、ちょっとなあ」とお考えの方も安心してどうぞ(笑)

気をつけていただきたいこと

登録月の翌月末までが無料期間だそうです。ということは、6月の途中(たとえば6/20)に登録すると、無料期間は7/31で終了です。プレミアムサービスに有料登録しない場合は、この期日をしっかり確認して解約してください。忘れてしまうと口座から引き落としが自動的にはじまってしまいます。おそろしや~。

しっかり2か月分を堪能したい方には、月初(7/1など)に登録することをオススメします。無料登録の際は、クックパッドの説明をよく読んでから、ご自分の判断で上でお願いいたします。しっかり2か月分無料になっているか、無料登録手続きの際は確認してください。

私は8/31(月)までプレミアム会員なので、それまで上記のクーポンは有効です。ただし、解約忘れを防ぐために数日早めに手続きをしてしまう場合があります。その際はご了承くださいませ。

クックパッドプレミアムサービスを無料で2か月分使えます

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スポンサーリンク
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA