欲しかった言葉と出合いをいっぱい拾ってきました♪

ふんふんふん~♪

今日は書きたいことがいっぱいありました。しつこくTOEIC受験で感じたことや、今試しているクレンジングのことや、参考になった本や、心にあることについてのつぶやきなど。

mado

(7年前に住んでた兵庫の社宅。キッチンの窓は春に朝日が入ってキラキラ!)

でもなぜか朝からFacebookやTwitter、そしてそこにあったリンク先であれこれ記事を読んでいました。「うーん、今日は記事更新できないかもだけど、いっか」と思えるくらい楽しい数時間。

ネット上には楽しくなる言葉、参考になる言葉、考えさせられる言葉、勇気づけられる言葉など、欲しい言葉がたくさんありました。「おいおい」と言いたくなるような内容の記事は本能で避けるので出合いませんでした(笑)

今日は心がいっぱい動きました。なんでだろー?なにかあるんでしょうね^^こういう精神状態って大好きです。いろんなことに敏感になれるし、普段は見えないメッセージが、実は至る所に転がっていると気づくことができるからです。

で、こんなにうれしい出合いもありました!

心の定期健診?1年ぶりにコーチングを受けました(キティスタイル)

いいなあー、やってみたいなあーと思いつつ朝から3時間くらい記事やリンク先を読ませていただいて、最終的にキティさんにドカッと背中を押してもらって無料コーチング申し込んできました。Skypeで音声のみなので安心です。キティさん、つなげてくださってありがとうございます♪

すっごくぼんやりな内容になってしまいましたが、今の私はこんなカンジです。心の中がふわふわとして、「へっへー♪」とニンマリしてます。

こうやって記事も書けちゃったし、今日はとっても良い日です。なんか酔っぱらってる気分。お酒は飲めませんが。

これもいつも仲良くしていただいているみなさんのおかげ、そして直接つながっていなくても素敵な記事を書いてくださっている方々のおかげです。

いつもありがとうございます!

【さらに心を揺らしてくれた記事】

越智孝之心のコーチング・カテゴリ(女子ビズ)⇒同じ40代、勇者になろうとする必要はないなど、心に響く内容がいっぱいでした!
フリーランスの私がブログやSNSに投稿を続ける3つの理由(monotone blog)⇒SNSを活用しきれていないのでとても参考になりました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スポンサーリンク
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA