ブログやSNSを書き続けるキッカケをくれた本『書く習慣』いしかわゆき:著

【プレゼント情報と使用感】トゥルーマッチ ミネラル ファンデーション



ロレアルパリの新製品トゥルーマッチ ミネラル ファンデーション、ちゃんと使い続けています。実は使い始めてから4、5日後くらいに少々赤いぽつぽつが出ました。

トゥルーマッチ ミネラル ファンデーションのせいとはっきりとは言えませんが、他に変わったものは使っていないし体調も悪くない時期だったので、やはり原因はトゥルーマッチ ミネラル ファンデーションだったのではないかと思っています。

あまりひどくなったら仕様をやめようと思っていたのですが、お化粧品を変えた時に時々自分に馴染むまでそういう症状が出る事があると聞いた事があったのでしばらく使い続けました。もう1つ理由があって、やはりトゥルーマッチ ミネラル ファンデーションの”手軽にお化粧ができる”という魅力に叶わなかったんですね^^;


以前はリキッドファンデーションを手で塗っていたので、使用後に手を洗ったりしていたのですが今ではその作業が無い分スピードアップ。お出かけ前のお化粧時間がとっても短くなりました。

別にリキッドもそんなに時間をかけていたわけではありませんが、きちんとファンデーションを顔全体に乗せられたかとか、「あ!髪についちゃった!」などのちょっとしたストレスが無くなったのがウレシイです。

今ではお肌のぽつぽつも消えてもとの状態に戻ったので、トゥルーマッチ ミネラル ファンデーションをそのまま愛用しています♪

【プレゼント情報!】トゥルーマッチ ミネラル ファンデーション

トゥルー マッチ ミネラル ファンデーション・ブログでは、20名様にトゥルーマッチ ミネラル ファンデーション現品プレゼント企画を開催しています。

トゥルーマッチ ミネラル ファンデーション・ブログ プレゼント企画

◆締切日:2008年5月8日(木)23:59 予定

残念ながら色は選べません。事務局選定の標準色ということです。でもせっかくの機会なので応募して、自分の肌に合わなければ友人にプレゼントしようと思います。

20名かー。当選確率としては低いですが、当たればラッキーですよね♪早速、応募しました.
興味のある方は応募してみてくださいね。10gで2,940円とお手ごろ価格のトゥルーマッチ ミネラル ファンデーションですが、やぱり当たればお財布にうれしいですものね。

ロレアル パリ[トゥルーマッチ ミネラル ファンデーション]モニター参加中!




 【今回のコーデシタ商品】
  ・トゥルーマッチ ミネラル ファンデーション(ロレアル パリ)
   日本人の肌にあわせた全5色
   無香料、防腐剤不使用、オイルフリー、SPF19
                    形がかわいい~♪icon-egao.gif

【サイト内関連記事】
 ・ロレアル パリの新製品「トゥルーマッチ ミネラル ファンデーション」を手にしてみて
 ・くるくるササッ!で、お肌ピカピカ。主婦にうれしいロレアル パリ「トゥルーマッチ ミネラル ファンデーション」
 ・【動画】トゥルーマッチ ミネラル ファンデーションの筆はどんな感じ?
 ・【プレゼント情報と使用感】トゥルーマッチ ミネラル ファンデーション

ブログ村のランキングに参加しています。下記の文字をクリックすると投票となりますのでどうぞよろしくお願いします。
★この記事は、MONO-PORTALにトラックバックしています。

☆ランキング参加中
 ・TREview レビュー記事評価 !

 ・ブログ村ライフスタイルブログ暮らし上手




タイトルとURLをコピーしました