ブログやSNSを書き続けるキッカケをくれた本『書く習慣』いしかわゆき:著

【動画】トゥルーマッチ ミネラル ファンデーションの筆はどんな感じ?



トゥルーマッチ ミネラル ファンデーションの記事を2本書いて「おしまい~♪」と思ったものの、そういえばこの商品の特徴の1つ、立派な筆について詳細を書いていませんでした。

付属の筆が信じられないほどボリュームありで、毛のやわらかさ(硬さ?)にもこだわりあるトゥルーマッチ ミネラル ファンデーション。これで2,940円で本体+筆だなんて信じられません。

言葉では伝わりにくいので、動画にしてみました。上手く質感が伝わるといいのですが・・・。


チビ太と私がブツブツ口ゲンカしているので、音声は消しました^^;トゥルーマッチ ミネラル ファンデーションの筆は別に音を立てないので問題ありませんが。

いかがでしょうか?立派な筆の感じが伝わりましたか?この筆でやさしくお肌をくるくるササッとすれば、ムラなくしっかりファンデーションがつくんですね。

この筆のおかげでとにかくお化粧がラクになりました。本当に早く肌全体にッファンデーションを乗せることができるからです。

しっかりめの毛なので、お肌が荒れていたりピリピリしている時には毛がツンツンとしたものに感じられるような気もしますが、トラブルの無い今は快適に使っています。

ロレアル パリ[トゥルーマッチ ミネラル ファンデーション]モニター参加中!




 【今回のコーデシタ商品】
  ・トゥルーマッチ ミネラル ファンデーション(ロレアル パリ)
   日本人の肌にあわせた全5色
   無香料、防腐剤不使用、オイルフリー、SPF19
                    形がかわいい~♪icon-egao.gif

【サイト内関連記事】
 ・ロレアル パリの新製品「トゥルーマッチ ミネラル ファンデーション」を手にしてみて
 ・くるくるササッ!で、お肌ピカピカ。主婦にうれしいロレアル パリ「トゥルーマッチ ミネラル ファンデーション」

★この記事は、MONO-PORTALにトラックバックしています。

☆ランキング参加中
 ・TREview レビュー記事評価 !

 ・ブログ村ライフスタイルブログ暮らし上手




タイトルとURLをコピーしました