ブログやSNSを書き続けるキッカケをくれた本『書く習慣』いしかわゆき:著

湿気で髪バクハツ!ラサーナ「海藻 海泥 トリートメント」リピート買い

美容院に1か月半くらい行っていなかったのと、梅雨に入って湿度が上がったことで、最近またもや痛み×寝グセだらけの髪で生活していました。ツヤは無くなり、手触りバザバサ。こうなるとかなりストレスで、ご機嫌の悪いママに変身します^^;ガオー!

そんな時に限って、頼りにしているラサーナのトリートメントが無くなりそうに。一昨日あわてて注文しました。


ラサーナ 海藻 海泥 トリートメント

髪の状況によりますが、私の場合はラサーナのトリートメントがあれば完璧というわけではありません。でもドラッグストアなどで市販されているものよりは、髪の痛み具合がひどくはなりません。だから使い続けています。



湿度の多い梅雨は、髪の扱いにくさも倍増。最終的には美容院に行ってトリートメントをしてもらうのが一番サラツヤになりますが、それまでの期間を支えてくれているのが、ラサーナのトリートメントなのです。

「私も髪の毛がまとまりにくいんだけど、でもラサーナが合うかどうかわからない」という方には、お試しセットをおすすめします。

▼ラサーナ公式サイト

私もこのセットに挑戦して、トリートメントが特に気に入ったので、リピート買いするようになりました。楽天ポイントが溜まった時に購入するので、ラサーナ公式サイトではなく、ラサーナ楽天公式ショップから購入しています。

タイトルとURLをコピーしました