小児科で見つけたフレンステッド・モビール”わんちゃんの夢”

Posted at 07/06/15 Comment(0)» Trackback(0)»


最近、チビたちがお世話になっている小児科で
フレンステッドのモビールを発見しました。

それだけで
「この小児科はなかなか!」
と思ってしまう私はやっぱりモビール好き。

あったのはコレ↓

Doggy Dreams

ただ1つ、気になるのは

モビールが壁に貼ってあること!

モビールといったらやっぱりブラブラしなくちゃダメなんだよ。
壁につけたら揺れないでしょーっ!

と毎回、行く度に言いたくなるけど黙って帰ってくる私です。


"小児科で見つけたフレンステッド・モビール”わんちゃんの夢”"へのトラックバック

トラックバック先URL

"小児科で見つけたフレンステッド・モビール”わんちゃんの夢”"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

スポンサードリンク

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門