モビールのホコリ払いは定期的に。

Posted at 10/06/15 Comment(0)» Trackback(0)»


モビールはいろんな吊るし方がありますが、定番はやっぱり天井から、ですよね。私もほとんどそのパターンなのですが、ある日とんでもないものを見てしまいました。

なんと、モビールを吊るしているひも部分に、ホコリが沢山くっついていたのです!

20100615mobidai_hokoriharai.jpg

ひどい顔ですが、本当にこんな感じで慌てました(笑)素敵なインテリアのはずが、よくよく見ればホコリまみれなんてあんまりだー。でも考えてみれば、天井から下がっている電気のひもも、気を抜くとホコリがついていたりしますもんね。

「季節も変わったし、別のに変えようかな」と近付いた途端に、はっきり見えたモビールのホコリ。長いことそのままにしていると、絡まってとれにくくなってしまうので、モビールを吊るしている方は時々チェックしてくださいね。

それにしても、私は見慣れていたのでモビールの下を素通りしてましたが、お客さんには見えていたのではないでしょうか。そう考えると、今でも冷や汗ものです^^;ウウウ

にほんブログ村 雑貨ブログへ
雑貨ブログランキングに参加しています。

この記事をブックマークに登録できます。

"モビールのホコリ払いは定期的に。"へのトラックバック

トラックバック先URL

"モビールのホコリ払いは定期的に。"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

スポンサードリンク

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門