とことこ散歩家にある「はりねずみ・モビール」

Posted at 07/02/24 Comment(0)» Trackback(0)»



我が家にやってきた3つめのフレンステッド社のはりねずみモビールです。
母から誕生日プレゼントにもらいました。
(いい年して、いまだにもらってます。)

はりねずみの親子なんです。
1つだけ大きいのが親。
(父か。はたまた母か!?)


かわいい顔だけど始めてみた時
「色が地味・・・」
と思いました。
ブラック×イエローかあ~、リビングが暗く鳴っちゃうかな。

なんて思っていたんですけど、
飾ってみたらアラ不思議!

すーっと周りの背景に溶け込んじゃうんです。

さすがフレンステッド!

これはカワイイはりねずみちゃんたちだからこそ、かもしれない。
かわいくて色彩もピンクとかだったらベタベタのあま~い、子供用モビールになってしまう。

結局、どこに飾ろうか悩んだあげく、みんなが一番目にするテレビの上の空間に
吊るすことになりました。

色がガチャガチャしていないので、テレビを見るときに視界に入って邪魔!
ということにもなりません。

ただ、テレビを消した時に画面真っ黒、モビールも黒系だと
ちょっと空間が暗くなるかな・・・と思います。

黒っぽいお好きな方にはこの位置がおすすめですが、
もっと華やかな空間にしたい場合は一目につくテレビ上に
このはりねずみモビールを飾るのはおすすめできないかも・・・です。

ブログ村のランキングに参加しています。下記の文字をクリックすると投票となりますのでどうぞよろしくお願いします。
blogランキング

"とことこ散歩家にある「はりねずみ・モビール」"へのトラックバック

トラックバック先URL

"とことこ散歩家にある「はりねずみ・モビール」"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

スポンサードリンク

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門