モビールとふわふわ暮らす
モビールが好き好き大好きという気持ちでいっぱい。
フォローする
2009/4/22 2015/7/26 モビール・レビュー
モビール, レース, 花, 蝶
金魚と金魚鉢のモビール/「北欧の切り紙インテリア・モビール」よりに続き、実家のモビール話です。テレビの上に母の誕生日に贈ったモビールがありま...
記事を読む
我が家にやってきた3つめのフレンステッド社のはりねずみモビールです。 母から誕生日プレゼントにもらいました。 (いい年して、いまだにもらっ...
最近、チビたちがお世話になっている小児科で フレンステッドのモビールを発見しました。
さて、「これってモビール?」シリーズです。
8月にちょっとだけ実家に帰りました。部屋に入った途端に目に入ったのは、金魚と金魚鉢の北欧モビール。
モビール&フェルト好きにはたまりません!「フェルトで作る かわいいモビール」
「北欧の切り紙 インテリア・モビール」本を参考に作ったモビール
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト